トトロがいっぱい♡

こんにちは。モーリスの曽我です。

気が付くとお正月からもう少しで2週間がたちますね。

だんだんと寒さが厳しくなりますので体調には気を付けて下さい。

 

 

本日は先日お手伝いさせて頂いた可愛いパーティーをご紹介させて頂きます。

トトロが好きな新婦さん会場のいろいろなところにトトロが隠れていました。

 

テーブルガイドにはこっそりとかおなしが、、、♡

 

ケーキのデザインもトトロにしました!!

ケーキが出てきた瞬間ゲストのみなさんはとても驚いていました♪

デザートのタイミングでみなさんにも幸せのおすそ分け♡

 

また、食後にはなんと駄菓子ブッフェ!!!

懐かしいお菓子がロビーにたくさんあり大人の方はもちろん、小さなお子様も

大盛り上がり♪

 

もう一つ、お2人のこだわりポイントが席札でした。

実はこの席札。

お2人が1つ1つ手作りした革で出来た席札なんですよ!

お子様にはいつでも使えるようにと巾着もセットで席に置いておきました。

挙式が終わった後も記念の品として使う事ができるなんて素敵でした!

 

 

 

またいろいろな方の素敵なパーティーをご紹介させて頂ければと思います。