記憶をお写真に、、、

 

こんにちは、モーリスの曽我です。

いよいよ今年もあと1日となりました。

みなさんは年末をどうお過ごしですか?

 

 

年末のお休みにそれぞれのご実家に行く方も多いと思います。

結婚式当日の思い出話をする際にアルバムがあるとよりお話も盛り上がるかと思います♪

 

プラザホテルでは専属のプロのカメラマンが3社ございます。

それぞれ写真の撮り方やアルバムのデザインが異なる為、お2人に合った

アルバムが見つかるはずです。

一緒にデータもついてくるので、アルバムに収まりきれなかった写真も

たくさん見る事ができます!!

 

何年も残しておくことができるものなので、

結婚式に参列できなかった方や将来お子様と一緒に見るのも

すてきですよね♡

 

実際のアルバムもサロンで見る事ができます。

 

 

 

 

それでは、みなさま良いお年をお過ごしください、、、♪