今週末はビューティーウェディングフェア

こんばんは!モーリスの金森です。

 

11月10日の天皇皇后両陛下の即位パレードはご覧になりましたか?

沿道には約11万9000人の観衆が集まり、天皇皇后両陛下を祝福しました。

 

今回のパレードでも雅子さまのドレスやティアラに注目が集まりました。

 

ご成婚の時の若々しく華やかなドレスに比べて、今回のパレードでお召しになったドレスはエレガントで落ち着いた印象でとてもすてきでしたね!

また、ティアラもまばゆく輝いていました!

 

ザ・モーリスでは17日にドレスの無料試着ができるウェディングフェア

『ビューティーウェディングフェア』を開催します。

 

 

憧れの純白ドレスを着てチャペルの大階段にて写真撮影ができるフェアです。

実際にドレスに袖を通して当日のイメージをふくらませてください。

皆様のご来館をお待ちしております。