笑顔あふれるパーティーに♪

 

こんにちは^^

モーリスの中川です!

 

先日、8月にご結婚式をされた新郎新婦様が

アルバムのお受け取りにご来館くださいました。

こんなことがあった!

とお話しをしながら1ページずつ

一緒にアルバムを見させていただきました。

そんなお2人の想いのつまった1日を少しだけ紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 

まずは挙式。

シビルウェデイングという感謝がテーマの挙式をお選びいただきました。

事前にお打合せをさせていただき、お2人のご結婚式やご家族に対する想いをお伺いします。

 

これまでのことを振り返りながら挙式が進んでいきますので

思わず涙する新婦様もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

披露宴では新婦様の大好きなひまわりをたくさん使用して

夏らしいコーディネートに♪

 

 

 

 

ケーキはお2人の出会いのきっかけでもあり、

共通の趣味でもあるバスケットボールを!!

 

 

 

実はご結婚式当日、お誕生日の方がいる・・・!

ということで当日がお誕生日の方はもちろん、お日にちが近い方もお呼びして

バースデーバイトを行いました♡

 

 

 

 

再入場はちょっと意外性を出しました!とおっしゃっていたブルーのドレスで!

その後の演出はこだわりのポーズカードを使用してのフォトラウンド!

全てのテーブルで違うポーズが撮れるように・・・

でも最後のテーブルの方の選ぶ楽しさも考えて・・・

テーブルの数+1枚ご準備くださり、お2人のさりげない優しさが伝わります♡

 

 

 

そして最後は新郎様から新婦様へのサプライズ・・・

お手紙、バラの花束をご用意されました。

 

 

 

 

 

二次会もモーリスでお手伝いさせていただきました!

迷いに迷ったドレスでそのまま二次会へ・・・

笑顔たくさんなとても素敵なパーティーでした♪

 

いつまでも仲の良いお2人でいてください!

お幸せに・・・♡