ファミリーウェディング♡

こんにちは、モーリスの斉藤です。

7月に入り、まもなく夏が近づいてきます。梅雨明けしたらすぐに夏ですね~

 

今年はお手伝いしたカップルで、数組かわいいお子様がいるご結婚式をお手伝いさせて頂きました!

いつもお子様と一緒にお打ち合わせに来てくださり、毎回お子様の笑顔に癒されながら

お打ち合わせをしていました♪

 

お子様がいるウェディングは新郎新婦のおふたりはもちろんですが、

かわいいお子様も主役になります。

色々なシーンをご一緒にできるのも魅力です!

★入場や退場のシーン

☆挙式でリングガールボーイのお手伝い

★ウェディングケーキを運ぶ役

などなどお手伝いも色々できちゃいますよ。

愛らしい姿や表情で、ゲストの皆様も虜にしちゃいます♡♡

お子様が大きくなった時、アルバムを見せて当時のお話をぜひしてくださいね。

お子様の成長は私たちスタッフもとっても楽しみにしております♪

またご家族で遊びにきてくださいね。