君ありてしあわせ

こんばんは!モーリスの金森です。

 

本日、6月29日の誕生花を調べてみたらゼラニウムという花だそうです。

 

 

この花の花言葉は色によっても違うのですが、赤いゼラニウムは

『君ありてしあわせ』

私ごとですが、結婚をしてある程度月日が経つと相手のいろいろなことに目が行くようになり不平や不満が湧いてくることがあります。

今日はそばにいてくれるだけで幸せだった新婚当時を思い出して、ケーキでも買って帰ろうかな?と思う今日この頃です。

 

さて、来月7月15日(月)はウェディングドレスを着てチャペルの大階段で写真撮影ができる

『ウェディングドレス試着×チャペル体験×黒毛和牛試食W相談会』を開催します。

7つの披露宴会場の見学と見積もり相談もついた内容盛りだくさんのウェディングフェアに是非お越しください!

式場見学が1件目のおふたりには『1件目特典』も♪