産まれた時の体重を♡

こんにちは モーリス加藤です。

 

さっそくですが、皆様はご自身が産まれた時の体重はご存じですか?

普段はなかなか幼いころのお写真や母子手帳を見る機会は少ないですよね。

 

ご結婚式の際に 幼少期のお写真や母子手帳を見返しプロフィールムービーや

席次表に幼少期の頃のお写真をお使いになる方はとても多いです♪

 

いままでの感謝をゲストの皆様へ、ご家族の皆様へ伝える結婚式。

いままで育ててくださった親御様へ生まれた時の体重が記載されているものや

生まれた時の体重のお米をプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

ゲストの皆様のお見送りも終わり新郎新婦様、親御様とお話しをしている時

新郎様のお母様が私にウエイトベアを持たせてくれました。

こんなに小さかった子が立派に大きくなって、こんなにも多くのみんなが集まってくれて

私はとても嬉しい。本当にありがとう。

とおっしゃってくださいました。

 

親御様の卒業式でもある結婚式。

ぜひ想い出深いプレゼントをお渡ししてみてはいかがでしょうか。