メインテーブルコーディネート ♪

こんにちは モーリス加藤です♪

 

本日は メインテーブルのコーディネートをご紹介させていただきます。

ゲストの皆様からの注目度も高くお2人が長くお時間を過ごす場所でもあります。

 

高砂の雰囲気により会場全体の雰囲気も変わっていきます♪

 ♡ 4月のイースターの時期にご披露宴だったので イースターエッグをお花にしのばせました !

 

♡ ソファー席でのご用意♪ キャンドルとナチュラルなお花で飾りました 

 

♡ キャンプがお好きなお2人!高砂の横にテントとキャンプグッズを飾りました

 

♡ ソファー席にバルーンを加えより華やかなメインソファーとなっています

 お母様のお好きな「ふなっしー」カラーにひそかにしましたとお母様へのサプライズ♪

 

ソファーのお席ですとゲストの皆様とより距離が近くなります♪

そしてなによりお選びいただいたドレスやタキシードの全身をご覧いただけます♡

 

本日ご紹介させていただいた4つのコーディネート、、、

実はすべて同じ会場なんです!!!

 

テーブルコーディネートによってこんなにも会場の雰囲気が異なります。

ぜひ皆様らしいコーディネートにしてみてください♪