母の日にもらってうれしいものランキング

こんばんは!モーリスの金森です。

 

明日は母の日。

 

母の日にプレゼントするものといえばやっぱりカーネーションというイメージですね。

母の日にもらったことがあるものの第1位はカーネーションなどのフラワーギフト。

もらってうれしいものも第1位はお花だそうです。

女性はお花が好きなんですね(^^)

 

第2位はお食事券や旅行券などの体験型のプレゼント。

普段行かないお高いお店にご招待するもよし、いっしょにお食事や旅行に行くのも喜ばれそうですね。

 

第3位は洋服やお化粧品、雑貨など。

息子さんや娘さんが選んでくれた!というだけでうれしいんでしょうね。

 

私は母が遠方だという言い訳をしながら、母の日をスルーし続けてきました。

たまには何かをプレゼントしようかな。

エステとか喜ばれるかもしれないな~。

 

皆様はどのようなプレゼントをされますか?♪

 

『母の日にウェディングドレス姿を見せる!』という親孝行も素敵ですね!

 

今週末もウェディング相談会を開催。

皆様のご来館をお待ちしております。