平成→令和

 

こんにちは、モーリスの曽我です。

ゴールデンウィークも終わり、仕事が始まった方も多いのではないでしょうか。

新しい年号になって1週間程経ちますがまだまだ令和ブームは続いていますね。

 

 

 

先日お手伝いさせて頂いたお2人は平成最後の日曜日に披露宴を行いました。

パーティー内でもたくさん年号を取り入れていました。

 

 

ウエルカムスピーチは、みなさん緊張をして会場の雰囲気も固くなってしまい

ますが、令和お取り入れたスピーチに会場が一気に盛り上がりました。

 

 

 

 

そして、最後のお見送りの際には早着替え!!!

ありがとう平成Tシャツでゲストをお見送りします。

 

とても盛り上がった披露宴でした♡

 

 

披露宴内でなくても招待状や席次表の記載を

”令和元年”にするのも記念に残ると思います。

貴重な”令和元年”お2人の結婚式のどこかに入れてみるのは

いかがですか♪?