桜wedding

 

こんにちは、モーリスの曽我です。

だんだんと気温も暖かくなり春も本番ですね!!

三嶋大社の桜もとても綺麗に咲いていました♡

 

先日お手伝いさせて頂いたお2人のテーマは 桜 “

挙式は満開の桜での三嶋大社で♪

 

会場内の装花も桜を取り入れました。

 

 

ルナールの黒い雰囲気を活かして夜桜をイメージしてあります。

とても素敵なコーディネートでした♡

 

 

このように季節のお花を取り入れることも出来ます。

コーディネーター以外にもフローリストとの打合せもあるので

お2人のテーマのお色や、季節の花などよりイメージに近いコーディネートを

お手伝いさせて頂きます。

 

 

みなさまも是非、お2人らしい結婚式を作ってみてはいかがですか♪?