キッズスペース

こんにちは、モーリスの斉藤です。

最近はあたたかい日が続きますね。

通勤路に長い桜並木があるのですが、桜の花が散り、葉桜の木が多くなりました。

まもなく桜のシーズンも終わってしまうのか・・と思うとさみしいです。

場所によってはまだお花見が楽しめるところもあるそうですね♪

 

本日は、お子様の遊び場“キッズスペース”をご紹介します。

近年の結婚式は年代の幅も広がり、以前は結婚式に参列するお子様は

親戚のお子様や甥や姪だったのですが、最近はご友人のお子様も参列するお式が

増えてきました。

お子様が飽きないように・・・キッズスペースをご用意する新郎新婦様も増えてきました。

お子様が好きなキャラクターの人形やおもちゃで遊べるスペースを用意!

自由に過ごしてもらいパパやママも安心してパーティーを楽しんでもらうことができます。

 

先日手伝いさせて頂きました新郎新婦様のキッズスペースをご紹介♪

キャンプなどアウトドアが好きなお2人♡

そんなお2人らしいキッズスペース!

愛用のテントがお子様の遊び場なりました♪

お子様も大興奮のキッズスペースでしたよ。

 

お子様ゲストも楽しんでもらえるようおもてなしをご用意してみてはいかがですか。