好きを詰め込んだアイテム

 

こんにちは^^

モーリスの中川です!

 

 

先週お手伝いさせていただいたお2人の

ウェルカムアイテムがとても素敵だったのでご紹介させていただきます!

 

 

 

 

皆様、ウェルカムトランクというワードはご存知でしょうか?

ウェルカムスペースに旅行鞄を置いて、

その中にふたりの好きなモノや結婚式のテーマに沿ったアイテムなどを

自由に飾ったもののことです!

 

 

旅行が趣味のお2人だったので

トランクの周りには2人でご旅行された時のお写真やアルバム

前撮りのお写真を飾りました

 

 

ロビー全体にたくさんの装飾をするもの素敵ですが、

1つの場所にお2人の「すき」を詰め込むと

お2人のことが伝わるスペースになりますね♪

 

 

 

 

ウェルカムスペースの参考にしてください!^^