お2人らしいパーティー

 

こんにちは!

モーリスの中川です

 

 

先日お手伝いさせていただいた

お2人らしさ溢れるご披露宴をご紹介します♪

 

 

ソフトボール部顧問のお2人

ロビーに一歩足を踏み入れた途端、ユニフォームの装飾

 

 

会場入り口には

生徒さんやご友人からのプレゼントを飾りました。

 

 

 

 

こだわりのメインソファーはゲストの皆様とお話ししやすい近さです!

 

 

ドレスも裾までしっかり見えるのでドレスのラインが終始見えて

とても素敵なんです♡

 

 

 

ケーキはもちろんソフトボール!

 

 

パティシエとお打合せをして細かいところまで

デザインを決めることができます

 

 

 

”お2人らしさ”溢れる式だと

ゲストの皆様も2人の結婚式に来たなという

印象がより強く残りますね♪

 

 

 

どんなパーティーにしたいか

どんな装飾を持ってきたいか などなど

お気軽にご相談ください^^