卓上花

 

 

 

 

こんにちは!モーリスの曽我です。

 

 

 

 

 

打合せが始まっていくと、どんな披露宴にしようかなといろいろと考えていくと思いますが

可愛らしい雰囲気や、大人っぽい雰囲気、などお2人によって様々です。

たくさん考えすぎてなかなかまとまらない方も多いと思います。

そんな時はテーマカラーを決めるとイメージがまとまりやすくなります♡

 

 

テーマカラーとは言っても、たくさん色はありますが本日は

ピンク”をテーマにした卓上花を紹介していきます。

ピンクと言えば、幸せの色、可愛い、優しいなどの印象がありご結婚式では

多くの方が取り入れている色になっています。

 

しかし、甘すぎるのはちょっと、、、。

と思っている方も会場全体ではなく、お花だけでもピンクにしたりと

他の色と組み合わせてピンクを引き立たせる様にするだけで

甘すぎないコーディネートが出来ます。

 

 

 

 

 

 

可愛らしい雰囲気のものや、

淡い色合いやユーカリやオリーブを使うとよりナチュラルになります。

 

 

またこちらはチューリップを使った和風な卓上花です。

 

色味やお花の種類でいろいろな雰囲気を作り出せる事ができますね♪

 

 

また違う色合いのお花もご紹介出来ればと思います。

みなさんはどんなテーマカラーにしていきますか♡?