甘いプレゼント♡

 

こんにちは、モーリスです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、みしまプラザホテル パティシエが作るデザートブッフェの紹介を

したいと思います。

 

デザートブッフェはゲストの方が、好きな物を食べることができるので人気の演出になっています。

デザートの内容はケーキやゼリー、プリンなど様々です!

また、季節によっても変わるのでそこも楽しさの1つですね♪

 

 

 

 

 

基本は、披露宴後半のデザートのタイミングで会場ロビーにて行います。

その際にお2人も一緒にロビーに移動して、

ゲストのみんなとお写真を撮ったり、パティシエの帽子を被って

デザートを振る舞っている方もいらっしゃいました♡

お子様がいるかたは一緒に手伝ってもらったり、なんて演出も素敵ですよね♪

 

 

 

 

 

 

また、よりお2人らしさを出すのであればパーティーのテーマのグッズや

バルーン、ガーランドを飾ってみても可愛いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月6日にあるウエディングフェアではこのデザートブッフェが体験できるんですよ♡

生演奏も聞くことができるので、是非気になる方はお越下さい。

他にも模擬披露宴や、模擬挙式、引出物の展示などもしておりますので、

少しでも披露宴の参考になればと思います。