ロケーション撮影

 

こんにちは モーリス加藤です

 

本日はお写真について

ご紹介させていただきます

 

新郎新婦様から思い出の場所で撮影をしたい…とお声をいただいたことがあります。

 

皆さまの中でも前撮りでおふたりの思い出の場所でのロケーション撮影を検討されている方も

いらっしゃるのではないでしょうか

 

プラザホテルでは

実はロケーション撮影ができるんです!

三島の観光名所「スカイウォーク」での

撮影や伊豆方面での撮影も可能です

おふたりの思い出の場所でドレスを着ての撮影もとても素敵です 

 

スカイウォークでの撮影を希望されている方は、

挙式プラス撮影がセットになった挙式プランもございます!!!

詳しくはこちら https://www.the-morris.jp/specialplan/sky/

 

ロケーション撮影をご検討されている方は

ぜひスタッフにお声掛けください