人力車

こんにちは、モーリス曽我です。

 

 

 

本日は、モーリスの人力車についてご紹介したいと思います。

 

よく観光地などで見かける人力車。

実は、三嶋大社で挙式を挙げる方は人力車で移動する事が出来ます♪

プラザホテルでは2013年4月からお客様からのご要望をお伺いし、サービスを開始致しました。

ホテル正面エントランスから三島大通り商店街を通り、一直線に抜けると三嶋大社の大鳥居へ。

ゲストのみなさんが迎える中、お2人のご到着です!

 

 

情緒あふれる人力車に乗って街中を通り三嶋大社に臨む神前式は、とても思い出深い物になると思います。

なにより、綺麗な和装姿で乗るので写真映えすること間違いなしです!!

 

 

 

挙式を終えた後は、モーリスのロンドンタクシー”オースチン”にてホテルまで戻ってきます。

 

なかなかこのような貴重な経験は出来ないと思うので、気になった方はコーディネーターまで

声を掛けて下さい。