秋×ハロウィン

こんにちは!モーリス曽我です。

 

本日は先日結婚式を挙げた方のコーディネートをご紹介したいと思います。

まずは、メインテーブル

白と緑を基調としたお花に紅葉などを入れることで一気に秋らしくなりました。

和装でもドレスでもぴったりな雰囲気でした。

メインテーブルの下には色づいた葉っぱも♪

 

最後にお渡しするサンクスギフトはかわいいだるまのキャンディーをみなさんにお渡しをしました。

だるまひとつひとつにかぼちゃやおばけのシールを貼りハロウィン仕様に、、、♪

かぼちゃのカゴに入れてゲストのかたへお配りしました。

いつものフレイアとは少し違う和風の雰囲気もとてもすてきでした!

今回はハロウィンでしたが、これからの季節はクリスマスやお正月など季節のイベントが

まっているので是非みなさんも検討してみてはいかがですか♪

 

🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃

1020日~1031日までハロウィンイベント開催!!

会場のご見学や、お打ち合わせにお越しいただいた新郎新婦様は

 スタッフへハロウィンの合言葉をお伝え下さい。

 合言葉は…「Trick or Treat !!

 何が起こるかはお楽しみ…

 🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃