ランナーの使いかた

こんにちは、モーリス曽我です。

昨日はお足下の悪いなか、ウエディングフェアにお越し頂きありがとうございました。

 

今回はその中からランナーの使い方をご紹介致します。

打合せを進めていくうえで衣装が決まると次に決めるのがクロスやナプキンです。

もちろんクロスだけでもお2人のオリジナルさを出すことは出来ますが、

ランナーを加えるとより華やかさが出たり、よりお2人らしさが出てくること間違いありません♪

フェアでは和風のコーディネートをしてみました!

クロスもナプキンの折り方も一緒ですが、色合いが変わるだけで

全然違った印象になりますね。

今回は上が柄のランナーを使用しましたが、違った色を合わせてみたり

洋風な柄にしてみたりと想像するだけでもなんだか楽しくなってきます♪

 

みなさんも是非検討してみてはいかがですか?