感謝の気持ちを、、、

こんにちは♪モーリス曽我です!

8月も後半になりましたね。まだまだ暑さは続きますが、

平成最後の夏をみなさんはどう過ごしますか?

三島でも先週3日間の夏祭りがあり、とても盛り上がりました♪

 

今回ご紹介するアイテムは、親御様へのプレゼントです。

ご披露宴最後のセレモニーで、

今までの感謝の気持ちを込めたお手紙を読んだ後に

記念品をお渡しする演出はとても感動的な瞬間だと思います。

花束もとても華やかにしてくれますが、

ずっと形に残る物などはいかがでしょう。

 

こちらは、親御様のお名前を使った

「ネームインポエム」でございます。

贈りたい相手の名前、場面を伝えて頂きますと

専属の作家たちが世界でひとつの作品を

心と想いを込めて書き上げていきます。

普段はなかなか言えない日頃の感謝を

伝えるにはぴったりのプレゼントです。

 

その他にも自分の生まれた時の重さの

ぬいぐるみでしたり、

一本の木から3つの時計を作る三連時計など

記念品の種類は様々です。

また紹介していきたいと思います。

 

お2人の気持ちがこもったオリジナルの

記念品、是非参考にしてみて下さい♪