ゲストの皆様に喜んでいただくために

こんにちは☀ウエディングコーディネーターの中川です☺

 

 

ご結婚式のご準備を進めていく中で一番気になるのは

「ゲストの皆様に楽しんでいただけるのか?」ではないでしょうか。

 

本日はゲストの皆様へのおもてなしを重視し、

お料理・演出を考えられたお2人を紹介します♪

 

 

お料理は大切だから良いものを…と

ザ・モーリスの中でご満足度No.1のコースをお選びいただきました。

 

 

 

 

 

2人がお色直しで会場にいない時もおもてなしは続きます!

皆様に楽しんでいただきたいとマジシャンを呼び、

中座中も笑顔がたえない会場内でした☺

 

 

ゲスト皆様へのおもてなしはもちろんですが、

大切なご結婚式、お2人の好きなものも取り入れたいですよね

 

車が趣味の新郎様

前撮りの際に愛車の前で記念の1枚を撮影!

小鳥が大好きな新婦様

テーブルのお名前やリングピローを小鳥に手作り♪

 

所々に想いを込めてお2人らしい

ご結婚式をつくっていきましょう☺