◯◯ブッフェ

こんにちは!モーリスの土屋です。

 

ご披露宴で皆様に振舞うお料理、

せっかくであれば自分たちらしさのあるものでおもてなしをしたい!!

とお考えの方も多いと思います。

 

そこで今回はオリジナルブッフェをご紹介します。

 

女性や甘党の方も多いのでケーキブッフェをやりたい!

だけど甘いものが苦手な方やお酒がお好きな方にも楽しんでいただけるように・・・

とご希望をいただきご用意したのがこちら!!

 

 

『お茶漬けブッフェ』です♪

 

具材がのったご飯にたっぷりの出汁をかけて召し上がっていただきました。

締めの一杯にぴったりですね。

 

 

その他にも駄菓子ブッフェやご当地ブッフェなどおふたりが好きなものを皆様に振舞ってもいいですね!

 

ザ・モーリスではお料理のアレンジなどおふたりのご希望を出来る限りお手伝いさせていただいております。

お気軽にご相談ください♪