テーマウエディング

こんにちは!ウェディングコーディネーターの土屋です(*^^*)
今回は新郎新婦様の大好き!が詰まったご披露宴をご紹介します。

登山やアウトドアが共通の趣味のおふたり。ペーパーアイテムや会場コーディネートなどいたるところにおふたりの好きなものを取り入れました!

テーマウエディング

まずはウェルカムスペース。普段愛用しているアウトドアグッズで皆様をお出迎え。
キャンプをしている姿が想像できますね♪

テーマウエディング

会場コーディネートは自然な雰囲気をだすためグリーンを多く使った装花にしました。

ゲストの皆様と近い距離で過ごせるように・・・と高砂はテーブルなしのスタイルで。いつもはシンプルでスタイリッシュなマーキスがまるで森の中のようです(^^) 高砂うしろに飾ったタペストリーも新郎新婦様の手作りです☆

ゲストテーブルにもランタンや切り株を置いて山の雰囲気を演出。乾杯のグラスはキャンプらしくmont-bellのステンレスンのマグカップで。

ウエディングケーキももちろん山モチーフ。富士山をイメージして作りました! 仕上げに生クリームを絞って雪化粧の富士山が完成!

テーマウエディング

登山・アウトドア・自然をテーマにおふたりらしいご披露宴になりました!
本当におめでとうございます♡ 末永くお幸せに!!

おふたりの大好きなものを取り入れたテーマウエディング。
ぜひご参考に・・♪