2016.07.14

「時~受け継ぐ想い~」がテーマの模擬披露宴 “和装”

こんにちは、モーリスです。

 

先日開催された「ホテル全館ウェディングフェア」

模擬披露宴は

本館2F のフレンチ・シンプルモダンのデザイナーズホール

「プロヴァンスの九月」で行われました。

 

P7109322.JPG

 

P7109362.JPG

 

P7109363.JPG

 

毎回、異なるテーマでご覧いただく模擬披露宴

今回のテーマは「時~受け継ぐ想い~」です。

 

ゲストテーブルに配された酒樽と薔薇の花

幸せなカップルの皆様がお待ちの中

様々な衣装での

「時~受け継ぐ想い~」の模擬披露宴が、始まりました。

 

 

まず、現れたのは紋付き羽織袴の新郎につづき

お母様に手をひかれた

白無垢 綿帽子姿の新婦です。

 

P7109364.JPG

 

ステージに揃ったお二人

新郎のウェルカムスピーチの後は

人生を拓く「鏡開き」

 

ヨイショ の声が会場に満ち

一瞬にして賑やかな宴のはじまりとなりました。

 

P7109369.JPG

P7109374.JPG

 

P7109376.JPG

 

 

ゲストテーブルに配された酒樽も

お客様が「鏡開き」をしてくださいました。

 

 

 

その後は、普段、なかなか目にすることのない”掛け替え”を

ご覧いただきました。

 

P7109378.JPG P7109380.JPG

P7109381.JPG P7109385.JPG

 

P7109388.JPG

P7109390.JPG

 

P7109396.JPG

 

P7109397.JPG

P7109398.JPG

 

華やかな赤い打ち掛けに掛け替えた新婦の

最後の身支度は

お母様がつけて嫁いだ簪

大切な小物に祈りを託し

新郎との人生の始まりを祝いました。

 

 

 

次回は、白ドレスでの「時~受け継ぐ想い~」を

ご案内させていただきます。