2014.05.20

新チャペル「ソルミエ」デビュー記念イベントが開催されました

こんにちは、モーリスです。

 

5月17日(土)の新チャペル「ソルミエ」デビューを記念して

チャペルの見学会とオープニングフェアが

5月17日(土)18:00より開催されました。

 

まだ形として目に見えない工事中のソルミエに

ご予約いただいた皆様をはじめ

ご予約いただいたカップルの皆様をお招きさせていただきました。

新チャペル「ソルミエ」の5メートルにも及ぶ

大きく重厚な扉。

いい夫婦のナンバーをつけた

オースチンも皆様をお迎えさせていただいています。

 

大きな扉を開けると

大理石の階段が印象的なエントランス

その階段に続く螺旋階段を上る皆様はとてもワクワクして

くださっていらっしゃいました。

 

「ソルミエ」にはカラフルなキッズルームも

ご用意させていただき

エレベーターからベビーカーのまま

キッズルームにお入りになる

パパママカップルもいらっしゃいました。

 

P5173196.JPG

 

P5173117.JPG

 

10メートル以上の高い天井

大理石のバージンロード

異次元を感じさせる「ソルミエ」に

皆様、歓声を上げて喜んでくださっています。

 

ソルミエのサムネイル画像

 

P5173120.JPG

 

ソルミエチャペル模擬挙式とビューティートークショーの

2部構成のオープニングフェア

模擬挙式では

静岡で活躍の横井匠様 & 岩崎ひかり様が新郎新婦です。

2014ミスユニバースジャパン静岡代表の岩崎ひかり様は

静岡での各種ファッションシーンでは

今や欠かせない存在で

TV-CMやTV番組でも活躍中のみならず

「静岡の女性を輝かせたい」という思いでスタジオをオープンさせ

現役モデルとウォーキングインストラクターを

両立させていらしゃる

とてもポジティブな女性です。

また横井様も

「地元、静岡から盛り上げます」との熱い思いで

ワンコインバー「あそびば」を静岡市で運営しながら

ゼクシィなどでのモデルとしても活躍されています。

 

P5173123.JPG

 

0006.jpg

 

P5173133.JPG

 

0008.jpg

 

模擬挙式が終わると

皆様でフラワーシャワーで祝福

おふたりも本当の挙式のようにとっても幸せそう

 

P5173212.JPG

 

P5173225.JPG

 

その後

皆様と記念の集合写真をお撮りして

ビューティートークショーの行われる「ルナール」に

移動していただきました。

 

0021.jpg

 

楽しいビューティートークショーの

様子はまた、アップさせていただきます。