2013.03.31

「マカロンタワー」にご入刀

こんにちは、モーリスです。

 

三嶋大社様で神前式を執り行われた

Shinya 様 & Minami 様

 

ご披露宴会場は

オリエンタル・シンプルモダンのデザイナーズ・ホール

「ルナール」をお選びになりました。

 

Minami 様のお姉さまお手製のウェルカム・ボード、ウェルカム・ベア

さらに、ドア横のウェルカム・フラワーが

ゲストをお迎えしています。

 

P3307859.JPG

P3307842.JPG

P3307826.JPG

P3307827.JPG

P3307830.JPG

 

そして、ルナールの2つのロフトのうちの

ひとつ ハイロフトの下に

おふたりは

天使たちの遊び場を用意なさいました。

 

 

おふたりがご入場され

ご祝辞をいただいた後、ご祝宴が始まりました。

 

P3307853.JPG

 

百合と薔薇のブーケ・ブートニアも

Minami 様のお姉さまのお手製です。

真っ白なドレスに映えて

とても素敵です。

 

暫くして

やわらかなカラーグラデーションの

大人っぽいマカロンタワーにご入刀されました。

 

P3307862.JPG

 

ファーストバイトはマカロンを

ひとつずつ・・・

 

可愛い天使たちからの

お祝いの花束をいただいて

Minami 様は

エンジェルたちのエスコートで

ご中座に入られました。

 

P3307870.JPG

P3307871.JPG

 

お色直しはどんなでしょうか?

また、アップさせていただきますね。