2012.03.28

ゲストへのサプライズ

こんにちは、モーリスです smiley

前回 「幸せいっぱいの笑顔」で

ご紹介させていただいた

Yoshihiro 様 & Chie 様

ファーストバイトを済ませたおふたりから

ゲストへのサプライズが始まりました。

オードブルの一品のお皿の下に

シールが貼られていたのです。

選ばれたのは、6人のゲスト。

P3248577.JPG

P3248578.JPG

 

赤いシール2人は

即興で、おふたりに祝福のメッセージを—-

 


そして、金のシールを当てた4人には

何やら、楽譜が渡されました。
 

P3248585.JPG

みなさんで、GReeeeN のキセキを——

最初は、驚いたものの、イントロが始まると

大盛り上がり。

Yoshihiro 様 も Chie 様も

一緒にラブソングを歌いました。
 

P3248597.JPG
 
P3248598.JPG


明日 今日より笑顔になれる

君が居るだけで そう思えるから

何十年 何百年 何千年
 
時を越えよう 君を愛してる

まだまだ、ご披露宴は続きます。

次回もお楽しみに—–。