2012.01.24

模擬披露宴 ♥ 温もり

こんにちは、モーリスです smiley

 

昨日に引き続き、22日(SUN) に開催された

プレミアム ウェディングフェアの中から

模擬披露宴の様子を紹介させていただきます。

 

P1226550.JPG

 

—- -温もり —- それは「贈り物」

     新郎から新婦へ

     新婦から友人へ

     両親から愛する娘へ

 

P1226508.JPG

P1226523.JPG

 

新婦から友人へでは、 お客様もご参加の、ブーケブルズ

両親から愛する娘へでは、新婦の父とのダンスが披露されました。

 

—- -温もり —- それは「灯」

     お二人の想いを温かな炎と光に託すキャンドルサービス

     みんなで笑顔のハラハラドキドキ樽ゲーム

 

P1226532.JPG P1226535.JPG

テーブルを回ってのキャンドルサービスは、ワンダーミラージュと

クリスタル・イルミネーション。

そして、メインテーブルは、メニーローズとキャンドル・イリュージョン。

これには、会場から歓声があがりました。

 

「みんなで笑顔のハラハラドキドキ樽ゲーム」 もお客様と一緒に新郎新婦も

参戦です。

そして —————

 

P1226539.JPG

P1226541.JPG

P1226542.JPG

 

大きなクラッシュに、驚きと笑い声が会場を包みました。

 

—- -温もり —- それは「ありがとう」「感謝」

     普段はなかなかいえないけれど、この日だからこそ

     伝えたい想い

     娘の想い

     母の想い        では、手紙に託して「ありがとう」「感謝」の

言葉が語られ、本番さながらの胸に響くムードとなりました。

 

次回は常設展示コーナーの様子を紹介させていただきます。