2011.11.26

ご中座はお義父様と

こんにちは、モーリスです smiley

 

Naoto 様 & Toshiko 様 の傍には、ご友人やご同僚が

集まって お二人を祝福されています。

 

PB195039.JPGのサムネール画像

PB195052.JPG

 

そんな楽しい時間が過ぎ、ご新婦さまはお色直しのためのご中座に——。

Toshiko 様が、エスコートをお願いしたのは、Naoto 様のお父様。

ちょっぴり、照れ気味のお義父様でしたが、Toshiko 様からの

ご依頼は、何よりのことだったと思います。

 

PB195080.JPG

 

そして、お色直し後の再入場です。

ダークブルーに大きなバラがラインストーンで描かれたドレスに

会場からは、感嘆の声。

 

PB195129.JPG

 

さっそく、小さなゲストからお花のプレゼント。

緊張して前進していきますが、お礼のプレゼントに、ニッコリです。

 

PB195133.JPG

PB195139.JPG

 

Naoto 様 & Toshiko 様も、本当に、嬉しそうです。

この後、ご友人とご同僚による余興では、笑い声が 「プロヴァンスの九月 」 に

満ち溢れていました。